じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  その他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストプレイいろいろ

PSO2

予想通りの仕上がり。ラグは一応改善されたみたいだし好きな人は続けそうな感じ。
多分私はやらない。

某ロボットゲーム

オデッサ楽しい→ジャブローラッシュゲー糞僕達のオデッサ返して→オデッサとジャブローが更に糞になって帰ってくる。
この開発のMAP担当絶対センスない、TPSさわったことないだろうってレベルで。
α2でいろいろ追加されたみたいだけど両軍使えちゃうのは
勝ち馬乗りがひどすぎて余計人数差ついちゃう糞仕様、中の人も糞なんだろうけど。
次のテストやってみないとなんともいえない、課金要素はα2の時点ですごいいっぱいあったよ。

SF2

思ってたよりもっさり?慣れもあるんだろうけどAVAでいいかなって感じはする。
P90強すぎだとは思った。

明日からDiablo3やります。
PT募集のIRCとかないのかな、とりあえず知り合い1人か2人とやる予定。
こういうゲームソロでやるの無理だから配信とか凸ったりしそう。
[ 2012/05/14 19:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今後の予定

※Diablo III 発売日 2012/05/15 4亀
おそらくクリックゲームの原点ともいえる作品の3
RMT市場が公式であるのでちょっとやってみたい。
これのMMO版がリネージュの新作とMu2なんじゃないかと思ってる。
鯖が北米になるらしいんでpingの問題がちょい怖く買うか悩み中。

※機動戦士ガンダム オンライン α2テスター募集 4月末 4亀
知り合いに聞いた感じ全員面白いって言ってたので楽しみ。
ただSDGOを重課金にした元凶がこれにかかわってるとの噂もあるのでちと不安。
プレイ動画とか見たこと無い人は猫漫でα1の時期くらいの動画漁ってたら多分あると思う。
テスター応募はします。

※PSO2 クローズドβ募集中 4亀
キャラクタークリエイト体験版が4月5日だっけか。
グラフィック綺麗なアクションゲーというイメージ。
多分こういうゲームの廃プレイはもう体がついていかないので
多分ちょこっとさわるくらいになると思う。
応募済み。

※ドラクエⅩ αテスター募集中 4亀
守秘義務あるんで大して書けないけど面白いと思う。
ただ従来のと違っていまのところ1キャラずつしか育てられないからそれが合うかどうかだと思う。
シリーズファンはテスト内容だけでもさわる価値あるんじゃないかな。

ガンダムオンラインとPSO2の時期がもろにかぶったのがちょいつらい。
どっちも面白そうだけど課金次第な感じが。
[ 2012/04/03 21:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

EXVS

買いました。
SDGOの知り合いスカイプグループ作ってやってます。
身内戦だったり野良だったりで一時勝率28%までいったけど
最近なんとか上昇して36%まで上がってきました。
一緒にやってくれる人とか指導してくれる人いたら
PSNID:Roots_Aermet
までフレンドお願いします><

白ひげ君は負けフラ^^
[ 2011/12/08 18:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

いくしおんさーが

2次αテスト当たったのでプレイ

モンハンの対人版?みたいな感じかなぁ。
若干ふぇzの少人数戦のやつ意識してる感じがなくもない。
特に目立ったバグもなかったかな、らいつべで配信してた人は何回か戦闘中に落ちたみたいだけど。
戦闘は割りと面白い、ただバランスはとれてない。
ストライカーがかなり強くブラスターがかなり空気。

まあ、まだαなので今後コンテンツ増やして
キーボードマウスのインターフェース改善させれば期待できそうなゲーム。
多分今後のテストも応募参加すると思います。


[ 2011/11/26 01:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

いろいろ

SDGO
トリスタのなんたら杯くらいしかしてない。
わけわからん理由で俺の勝ち1つ消しやがったのまじピキピキ

LOL
やればやるほど韓国人にいらいらしていくので多分もうやらない。
CFOの韓国版のOralBのとこのクランの人は親切だったけどLOLの韓国人マジきち。
負けたら人のせいにして謝らず罵倒しまくりでしまいにはハングルの文字化けで□□□でチャット欄埋め尽くされる。
かってもひたすら相手煽りまくるしまじやばい。韓国人隔離鯖ができるってのも納得。
Lv18あたりから拒否リスト使い始めたけど多分20人くらい韓国人いれた。

AVA
イベントのときにたまにさわる

FF14
呪術32になった。PTがうますぎてソロの意味がない。
週末LSのマスターが25あたりの人つれて普通のイフリートとインダンつれていってくれるらしいたのしみ。
てかLSマスター親切すぎてやばい、どっかのクラマスもこんな人だったらいいのに。

あとブログやってる人でリンクいい人ブロ友?飛ばしといてください。リンクしときます。
[ 2011/11/01 03:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)


