じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  lol


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rankedに向けて

以前rankedがメンテでできないときにNomalドラフトやってみたことがあるけど
pickできるチャンプが少なく2,3回leaveしたことがある。
ノーマルブラインドと違って同じチャンプが選べないのに加え
各チーム3キャラBANというルールは低レベル帯でずっとmorg使ってた自分にとってはかなりつらい環境。
今はノーマルで使えるチャンプ増やしてます。

top
cho(オワコン)
mid
morg,sion,annie
jungle
alistar,udyr,Rammus(オワコン)
support
alistar,tric,soraka,sona(オワコン)
ad ranged
なし

画面固定勢なんでADrangedはやらない。
orafとjaxは買ったけど結構難しい。
あとはMalphiteとblitzとtwitch買ってやってみようと思う。
[ 2012/06/16 11:01 ] lol | TB(0) | CM(0)

復帰

年末くらいにどれみさんとやってなんかやる気になってしまった。
いまSDGOの知り合いとたのっちの知り合いまぜてスカイプグループ9人でやってます。
ひげとすぎんさんが初日に課金してたのには笑った。
やっぱゲームは楽しいし運営はすばらしいし人口多いのにも納得。
ただ韓国人は韓国鯖できたんだからとっととそっち行ってほしい。
敵:kimucha u korean?
俺:im japanese、no korean
敵:fuck japanese
俺:yup
こんなやりとり多くて萎えそうになるけどね!
前台湾人と中国人と一緒になってAV女優の話になったりするのはいいんだが
キチ韓国人相手するのもうやだよ・・・。
てか俺が休止する前より韓国人増えてるの気のせいか?

まあ今週にはカンストできそうだしだらだらプレイしてると思います。
[ 2012/01/17 22:49 ] lol | TB(0) | CM(0)

最近

エクシリア配信みててあんまやってなかった。
とりあえずモルガナとashe買った。
アニーはまあなんとか使えるようにはなったと思うから
この2体を練習しようと思う。
ディアブロ3のベータがはじまったんだけど
応募できなくて参加できなさそうだからオープンまでLOLがんばる。
[ 2011/09/11 12:09 ] lol | TB(0) | CM(2)

NPCと野良対戦

1人のときはひたすらNPC初級回してます。
まだ一緒にやれる人がクラメンのた行の2人だけなので2人そろうときだけ対人やってる感じ。
はじめて対人やったとき初心者狩りみたいなのに合ってだるかったこともあり
野良は敬遠ぎみになってる。
このゲーム楽しいけど対人やるなら5人知り合いでVCつないでやるのが1番楽しめそう。
2人とももーてかいざー?を使うのでmidがアニーとかぶるからAshe買おうかと悩み中。
今月無料のAlistarとJannaもさわってみて強いってのはよくわかったけどあんまりしっくりこなかった。
Lee Sinもあとでさわってみようと思うけど高いからまあ今週だけになりそう。

知り合いのFEZ民、LOLやってみようって人いないかな。
[ 2011/08/31 19:38 ] lol | TB(0) | CM(0)

lolはじめました

名前kimuchaでやってます。

RST覚えることいっぱいありそうでスルーしてたんだけど
設置系とかと違って入りやすい感じ、面白い。
annie買って練習してます。
今5くらいです。
一緒にやってくれる人いたらフレンドくださいな。
[ 2011/08/28 22:49 ] lol | TB(0) | CM(0)


