じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  PSO2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2やってます

1鯖 キムチ炒飯 でやってます。

やるつもりなかったけどマルチでレア掘りするの楽しかったので続けてます。
モンハンだめだったけどPSO2はなぜか続けれる不思議。
火山でレア掘り楽しいんですけどロード固まってエラー吐くの自分だけでしょうか?
1鯖がんばって入ったのに落ちるのつらい><

ラグとかもちょいちょいあり今1日メンテですがこれでちゃんと直して早く課金させてください。
課金できなくてトレードできないのがかなりつらいです。
あと僕のショップかなり安いと思うので覗いてみてください。
買ったらちゃんグッジョブください。

pso20120627_221120_002.jpg
pso20120627_185650_000.jpg
[ 2012/06/29 00:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)


