じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコボ

FFXIV_1319973473.jpg

ゲットしました。
てかFF14はじめました。
鯖はコーネリア、名前 Roots Aermet
チョコボの名前は
[2011/10/30 7:45:12] おひげM2ヾ( ・ω・)ノ: チョコボの名前さ
[2011/10/30 7:45:13] おひげM2ヾ( ・ω・)ノ: かんがえたよ
[2011/10/30 7:45:16] おひげM2ヾ( ・ω・)ノ: trickstar
[2011/10/30 7:45:19] おひげM2ヾ( ・ω・)ノ: どうよ
[2011/10/30 7:45:40] kimucha@キムチ炒飯: しろひげにしようかとおもってたんだけど
[2011/10/30 7:45:45] kimucha@キムチ炒飯: あいつうざかったしそれでいいかな
[2011/10/30 7:45:52] おひげM2ヾ( ・ω・)ノ: www
ってな感じで決まりました。
ちなみにあいつのチョコボの名前はAngelus

SDGO部屋ないときに片手間って感じでプレイしてると思います。
正式はじまったころからそこまでインターフェースとか改善されてないけど
まあ人少ないからラグくないし飛空挺あるから徒歩必須の場合以外はストレスそこまで感じない。
年明けまでにはイフリートクリアできるようになりたい。
[ 2011/10/31 01:13 ] FF14 | TB(0) | CM(0)


