じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  2012年10月
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前

なんか俺の知らないとこでいろいろ名前出されたりネタにされたりしてるみたいなので変更します。
正直関与してないとことかで名前出されるのもうんざりだし韓国ネタでいじられるのもこりごりなので。
このブログは廃墟になると思います。

あとかなり昔のことほりだすけど説明不足とか弁明含めて書いときます。
まず俺が三十路のクランをぬけた理由は三十路と一緒にやるのは無理だなぁと感じたからです。
当時のことを全て覚えているわけではないですが何点か挙げていこうと思います。


あいつはよく人にいろいろ教えてと頼みますが1つも覚えようとはしません。
頼んでおいて教えてもらった挙句これは俺には必要ないとか言い出します。
本人的にはこんな俺なのにあの人は教えてくれるんだよ
あの人はこういったんだよとか配信のネタにしたいんでしょう。
これは未だにスカイプグループでよく愚痴を聞いたりします。


ガチ部屋やクラン戦で糞機体を使いたがる。
多分これは周りが強い機体使ってるのにこんな機体でがんばってる俺かっこいいがしたいだけです。
私の考え方は割と極論という自覚はあるのですが
少なくとも味方の足を引っ張っているなら強い機体を使って補えるのがこのゲームです。
その機体が好きで何回も使ってるならクラン戦でなければ使うのは理解できます。
ただクラン戦でリカズイ出してなにができるのか僕には理解できません。
少なくともクラン戦に出る以上1つのポジションをちゃんとこなせるようになってからやるべきだと思いますし
練習して味方の足を引っ張らないようにしようと思うのが普通だと思います。
勝たせてもらうクラン戦をやってて楽しいんでしょうか?僕には理解できません。
先月あたりにこうまさんが切れたのを知ってる人はいると思いますが
これだけ月日がたっても変わってないようです。


名前は伏せますが隊長戦のポイントバグが発生したときに
祝勝会?と称して配信していたことがあったと思います。
あの配信に出ていた人の1人を数日前スカイプでぼろ糞に言ってたに
変わり身すごいなー気持ち悪いなーと思いました。

1と2は結構初期からで不満がたまっていたところに3がきて結果抜けることを決意しました。
前にこっくりたんかちゃまさんの配信かでとりすたのことを
三十路じゃなければすごいプレイヤーになっていたとか援護していたリスナーがいました。
しかしそれは違うと思います。
クランメンバーが教えようとしていることは反射神経とか関係ないことでましてやこのゲームの基礎の部分です。
基本彼は自分の考え方を変えませんナルシストです。
よく彼はVS系の話を出しますが当時はそれで結果が出たのかもしれません。
しかし彼はこのゲームで数年たっても結果がでなくて周りの人と何度も衝突しても
自分の考え方を変えようとしません。
貫き通す俺かっこいいがしたいんでしょう。
正直スカイプで同じ愚痴を何度も聞くのも聞き飽きてます。
クラメンがどんどん抜けていっていきましたが結局配信して部屋にはきてくれるので
彼の中では許してくれるのかこれくらいは大丈夫だな
という考えで本当に反省したりすることはもうないんだと思います。
そういう周りにも原因があるんじゃないかと僕はよく思います。

私は基本1回ぶつかった人とはまたぶつかることが多く
無理だと思ったらかかわらないようにするのが僕のやり方なので
まあ今後も含めて彼のとこに顔を出すことはないでしょう。

あと1番言いたかったのは僕がクラン抜けてそのあとほかの人が抜けたらしいですが
僕は一切関与していません。みんなあなたに呆れたんです。
抜けた後に話したことはありますが同じような感想を周りの人ももっていたようです。
キムチがクランぐちゃぐちゃにしたとか当時いわれて切れそうになったのを覚えていますが
ちゃんと弁明していなかったのでここに書かせてもらいます。

また最近周りの人が僕の名前も使ってクラン立ててクラン戦でぶつけてることがありますが
僕が立てたクランでもないですネタで勝手に使われているだけです。
基本かかわりたくないのでそんなことしませんし1回クラン戦にはでましたが人数合わせなだけです。


ボールkが修正入ったのとffやってるのもあって日本版はほとんどINしていません。
韓国版は知り合いにアカウントを借りてクラン戦もやってみました。
最近pingを計りなおしたらかなり安定してきて
混雑時以外はSA出すのに4秒かかるみたいなことにはならないことが確認できたので
日本版に戻るかはわからないです、もちろん韓国版やるかどうかも。
真劉備がきたら日本版やるかもしれませんがクラン戦するなら韓国版のがいいので
いまのとこどうなるかわかりません。
まあ11月まではffがんばろうと思います。

以上
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 14:34 ] cfo | TB(0) | CM(6)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。