じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  cfo >  クラン抜けた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン抜けた

おいまじ停止とかなめてんのかよ糞運営BANしろ。


んでクラン抜けた理由ね。

今回の戦艦戦不正利用で知り合い数人が知らずにやっちゃったみたいなんだよね、もちろんすぐ抜けたらしいけど。
んで知り合いがBANされるのが怖くて晒しに貼ってあったようにロビーで意味不明なこと言ったり
放送で強いやつはBANされちゃいけないんだみたいなわけわからんこと言ったりしてリスナー誘導しようとしたり
気持ち悪い身内擁護連発してるのね。
んで複数回利用したやつとかは見せしめでBANでいいよとか言ってたのに今日のあの放送だからね。
さすがに変わり身が早いというかもうね・・・
あいつ自身は利用してないらしいよ。

俺適当なこと言って身内や自己弁護したり言うこところころ変わる人嫌いで今回さすがに無理やな~と思って抜けた。
まああいつは中二で好き勝手やるけど基本悪いやつじゃないから付き合い続ける人は仲良くやってくれ。
仲間大切にするいいやつだよ。
[ 2012/01/31 20:35 ] cfo | TB(0) | CM(7)
きむちゃ氏がFA宣言でフリーダム
[ 2012/02/01 18:00 ] [ 編集 ]
不正利用を平気でするって事は他にどんな疑わしい事してるかわかりませんよね、気づかれない範囲で数値いじったりとかオートロックオンツール使ってるんじゃないかとか。強い人はBANされちゃいけないとか言ってもそういう事するなら他にも不正してて強いんじゃないのかと思えてくるし、そんなツール使ってるかどうかも分からない人と同じ場所で対戦したくはないですね。
普通に他のネトゲとかでギルメンがチートしてたりして、それがバレたら普通は脱退させたりするものなのに不正を擁護するっていう発想はなかった。
[ 2012/02/02 11:46 ] [ 編集 ]
ぽんぽこ
松井秀と同じ状態に・・・


まあ友達思いなところあるから本人は多分必死にになっての行動だと思うんだけどまあその行動が僕には受け付けなかったってことです
[ 2012/02/02 18:52 ] [ 編集 ]
友達思いとかは人それぞれだと思うので、不正に対する自分の感想ですね~。自分の場合、友達思うなら悪い事は悪いって言ってやる方が大事だとも思ってるけどそこも人それぞれでしょうしね。
[ 2012/02/02 19:28 ] [ 編集 ]
抜けたたんだねー
まぁあれは仕方ないよね
俺もキムチャとおなじで全く同意できないわ
クラン戦しよう!・。・!
[ 2012/02/04 23:40 ] [ 編集 ]

だねぇ

えすてる
プロSDGO配信者になってクラン戦活発になるようにがんばってくれない?
[ 2012/02/05 18:27 ] [ 編集 ]
きむちゃ師匠にクラン戦の立ち回り鍛えてもらう
[ 2012/02/10 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



