じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  ドラクエ10 >  人間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間

とりあえずキーエンブレムを6個集めて無事人間になれました。
2つ目の大きい街のボスはオーガのとこが楽っぽいです。

dq人間
dqステ
dqすきる


思った以上に鍛冶のレベル上げのための金がきつくレベル30にはあと80kくらい必要。
しばらくは金策に走りそうです。
鍛冶である程度金ためができるようになったらサブでツボ錬金と防具やろうかと思います。

チームのほうではラスボス攻略者がちょいちょいでてきました。
攻略もある職業のあるスキルがあればほぼクリアできるような感じみたいです。
あとクリアするとルーラ石もらえるみたいですね。

酒場でサポートを雇うときなかなかいい人を雇えないことと
そのうちアプデで酒場登録するときにチームやフレンド限定の機能がつくようなので
チームメンバーを募集しています。
募集要項はチームリーダーの人のブログに書いてあるのでそちらを見てください。
ませさん
[ 2012/08/15 16:07 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



