じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  ドラクエ10 >  課金

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課金

発売日購入勢の無料期間が終わり人が減るかなーと思ったけどいまのとこ減った感じないですね。
とりあえず3k分買って1ヶ月分課金しました。

昨日はチームのメンバーとラスボスとエルフの王都のエンブレムいってきました。
sfa.jpg

ラスボスは武道家盗賊旅芸人僧侶で行ってきました。
第一形態でタイガーが1桁だったのがバイシオン2回かけてもらうことで50↑×3で第2形態には30↑×3でした。
やはり旅芸人と武道家の相性はいいですね。
第一形態を倒すときにちゃんと回復せずに倒してしまって第2形態に挑むことになったのですが
開始1分くらいで2人死んでるような状態に;;
世界樹の葉をつかわされるはめになりましたがなんとかクリアできました。
僧侶のスキルはほんとチート並みだわ。
あと盗賊の必殺技は使わないほうがいいです、ドロップないうえに1分間敵が見えなくなりました;;
3150824.jpg
蜘蛛のほうは武道家盗賊戦士サポート僧侶で行ってきました。
全体技が強く世界樹を3,4枚使うハメに;;
やっぱりボス戦の僧侶は肉入りのがいいですね。

こっからは愚痴
サポート登録のチームフレンド指定が今日くると思ってたんだけどこなかった。
チームで貸し借りするときコメントに借りるなとか書いてるのに
借りていくカスどもなんとかならないですかね。
日本語読めないのかまじ迷惑ですわ。
メンバーにわざわざ時間とってもらって登録させてもらってるのに申し訳ない。
こういうやつに限ってマイページ非公開にしてるしもうね・・・

広場にもすごい頭悪い投稿してる人達がいっぱいいるみたいだし
低年齢層が多いのかまあひどいね。
スキルの威力や仕様なんてサイトで調べればある程度わかっただろうに。
自分が使ってる職武器がほかの職のメリットの面より劣って気に食わないから
修正しろだの各職のパッシブやアクセ全部そろってるダメージを基準に
この職強いから修正しろだのまともに調べもせずに愚痴垂れ流してるの見てるとほんと・・・

まあ運営さんはちゃんとその辺考えてやってるだろうしサポート登録の修正だけ早めにお願いしたいな。
スポンサーサイト
[ 2012/08/22 15:55 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



