じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  cfo >  新ガチャ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ガチャ

カスタムガチャ?とでもいうのか新しいガチャ。
とりあえず課金で枠増やして?回してる人ばっかりだったけど
200~300k消費しても出てない人ばっかだった。
あと金槌割ってる人割と多かったけど半分くらいポイントで残りもしょぼいのばっか。
なんでこれをかんばってまわすんだ?という感じだった。あたりは何が出るんだろ。
新ミッションはアプ2、デンドロ、GND、GNDでいけてるのは確認。
リボーンズは多分めちゃくちゃもろい。
使用感は大使の変形後に武装いじくりましたって感じだと思う。
少なくともクラン戦で出てくることはないと思う。
あとOOライザーの量子化は0.5ゲージ消費に上がってた。まあバランスとれてるんじゃないかと。

デンドロのIフィシールドとかよくわからんかったけどパージ後とか考えると
やっぱクラン戦では出てこない気がする。
ノイエはまだ未知数。

総括してクラン戦Sはやっぱ大使かGNDで落ち着くんじゃないかと思う。
[ 2011/05/19 16:17 ] cfo | TB(0) | CM(2)
なんでNT-Dは消えてしまったん?
[ 2011/05/20 20:03 ] [ 編集 ]
gの呪いで弱化きたせいだな・・・
あとノイエはワンチャンあるかもしれない、割とよさそうな感じ。
[ 2011/05/20 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



