じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  cfo >  いっしゅうねん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっしゅうねん

イベントくそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただでさえここんとこの定期イベント糞みたいなのばっかりなのにこれはねw
ウェブとかのバランスまあこんなもんかなーとか思ってたけどこれはユーザー切れてもいいと思う。
まあ休止してるし復帰するまでにそこそこプロテクターもたまってるだろう。
ここんとこはずっとAVAやってるけど脱FPSnoobはできそうにないや。
C9のαも一応応募したけどあたればTERAまでのいいつなぎになるんだけど
500名だしまあ当たらないだろうなぁ。
今後期待できそうなネトゲは
TERA、C9、マギノビ英雄伝、B&S、Arche Age
くらいだろうか。
オフゲはもう買うことはないだろうし
BOT、RMT取り締まり、キチガイが沸かない
で月2,3000円くらいで遊べるいいゲームが誕生してくれることを願う。
[ 2011/06/08 00:55 ] cfo | TB(0) | CM(2)
DJks4とか舐めてる
ドズルmk2帰ってきてちと懐かしくなった
[ 2011/06/08 12:32 ] [ 編集 ]
モンハンしてたらしいな。
ずっと彼女のキャッキャウフフだと思ってたわ
[ 2011/06/09 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



