じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  PC >  PCぶっこ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCぶっこ

TERAのCBT2日目開始直前にPCぶっこ。
ほんまなきそうやった・・・

症状1

画面に緑色の斑点がランダムに大量に表示される。

症状2

起動中に画面出力が行われなくなりノーシグナルが何度か表示されたあと強制的に再起動もしくはフリーズする。

症状3

BIOSにたどり着く前にフリーズする。

ツクモにマザー、グラボ、電源、メモリを修理出したところ
とりあえずグラボが原因とのこと。
んで、その他パーツはテスト終わって帰ってきたので
gts250で組んでみたけど起動しない。
gts250も緑の斑点でてたんだけど前までは動いてたんだよね。
で、おかしいなぁと思いつつスロットを変えてみるとなんか動いた。
これマザーのスロットも壊れてる気がしてならないんだが。
まあ動くからとりあえずgtx460帰ってくるまでこのまま使おうと思う。

TERAはよ
[ 2011/07/13 05:01 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



