じゆうきままに

ネトゲとPCのブログ
じゆうきままに TOP  >  スポンサー広告 >  cfo >  富さんに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富さんに

いじめられてきた

















僕は負け犬
[ 2011/08/05 01:43 ] cfo | TB(0) | CM(6)
富竹って海外接続?
少しズレてる気がすんだけど
[ 2011/08/05 13:23 ] [ 編集 ]
国内のはずだよ。
この動画の対戦のときは別にずれてる気はしなかったけどね。
格闘とかこのとを言ってるのならスワップの範囲だと思うよ。
[ 2011/08/05 19:15 ] [ 編集 ]
とみさんは優しいから負けてくれるよ!
[ 2011/08/06 15:47 ] [ 編集 ]
負けてくれなかったよ!
俺が別の日に1:1もちかけられてやんわり逃げ出そうとしたけどつかまったよ!
あんじぇらすといい富さんといい僕の集中力削ぐのすきみたいだ、いじめっ子だ。
[ 2011/08/06 18:30 ] [ 編集 ]
つまり養分乙ってことか
[ 2011/08/06 20:03 ] [ 編集 ]
そんな感じだ
[ 2011/08/06 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



